都合のいい女から本命になる唯一の方法

都合のいい女

 

あの人のことが好きなのに、

 

あの人はは私に本気になってくれない。

 

本命からは程遠い、、、

 

あなたはそんな存在になっていませんか?

 

「男に振り回されるのはもう嫌だ!!」

 

「あの人の本命になりたい!!」

 

そう思っていても、、、、

 

私のことを大事に扱ってくれる男が

 

現れない。。

 

もし、あなたがそう思っているなら、

 

今すぐ変えてください。

 

あなたのことを大切に扱ってくれる人を

 

探すのではなく、あなたが男を

 

コントロールするんです。

 

男性の思考は単純です。

 

つまり、あなたの言動次第で

 

男性のあなたに対する言動も

 

簡単に変えてしまうことができます。

 

  • 男性のいいなりにならない

 

男性もあなたを求めているから

 

連絡をしてきたり、

 

会おうとするのです。

 

この時点であなたに魅力を感じています。

 

だから、自信をもって

 

無理な時は無理と言いましょう。

 

本当にあなたを求めているなら

 

相手があなたの都合に合わせる

 

努力をしてくれるはずです。

 

本命になれないあなたは男性から

 

コスパのいい女」

 

こういう風に思われています。

 

そんなに大切に扱わなくても

 

自分の欲求を満たしてくれる。

 

これが男性があなたに抱く感情です。

 

これはあなたが自分のことを

 

安売りしている状況です。

 

コンビニで100円のおにぎりが、

 

半額の50円で売られていたら

 

お腹がすいているあなたは

 

迷わず手を出すでしょう。

 

あなたも本当は100円の価値があるのに

 

50円の自己評価しかしなかったら

 

軽い気持ちで手を出してきます。

 

あなたが10,000円の価値を示せば、

 

男性も10,000円の高価なものとして

 

大事に扱ってくれます。

 

あなたが男性の言いなりから脱却し、

 

男性の方から離れてしまったら

 

「それまでの人間」です。

 

その人しかいないなんてことは

 

絶対にありません。

 

もし、あなたが、

 

「本命女性になりたい!!」

 

と思っているなら、

 

是非、試してみてください!