彼は私のこと

本当に好きなのかな

 

彼からの愛情を感じなくて

今の恋愛を

 

諦めようと

していませんか?

 

彼のことは好きだけど...

 

脈なんてなさそうだし

 

重い女って思われたくない...

 

 

自分に自信がなくて

今の恋愛を諦めようと

してるあなたが

 

彼のちょっとした

【愛情表現】に気付き

 

彼の本当の気持ちを

理解することで

 

大好きな彼のことを

振り向かせませんか?

 

 

これからもずっと

一緒にいて欲しい

 

本当はずっと

好きだったんだ

 

そんな風に彼から

一途に愛される方法を

 

~大公開~

 

 

 

【男の愛情表現集】

にまとめて

 

公式LINEで無料で配布中✨

 

無料テキストの受け取りは

⇩こちらから⇩

  友だち追加

 

※大手企業も使用している公式LINEを使用しております。

 個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

※追加ボタンからできなかった方は

   ⇧のQRコードから追加ください。

 

こんにちは。まーくんです!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

 

僕が伝えたいこと。それは。

 

 

「諦めないで欲しい!」

ということです。

 

 

彼からデートに誘われなかったり

LINEもそっけなかったりと

 

 

「私、脈ナシじゃん」

と思っているのは

 

 

実はあなたが彼の

ちょっとした【愛情表現】

気づけていないだけで

 

 

勝手な思い込みかも

しれないんです。

 

 

しかし、

【男の愛情表現】を知ることで

 

 

「男ってマジでわからない」

と言ってたあなたが

 

 

彼の気持ちを

理解できるようになり

 

 

彼との関係をずっと

ネガティブに捉えていたあなたが

 

 

不安な恋愛から

抜け出せるようになり

 

 

もっともっと彼から一途に

愛されるようになります!

 

 

実はこの悩み

僕がサポートしていた

Kさんも抱えていました。

 

 

Hさんは35歳で

6つ下の彼のことが好きでした。

 

 

彼とは半年ぐらい前に出会い

出会った頃はそこまで彼のことが

好きというわけではありませんでした。

 

 

しかし、出会った頃は

彼の方からデートに誘ってくれたり

 

 

連絡も頻繁にくれたこともあり

彼と過ごす時間も多くなり

 

 

「この子いいかも...?」

とだんだんと惹かれていきました。

 

 

だけど、時間が経つにつれて

デートの誘いも連絡も減ってきて

 

 

今では会うのは

月に1回あるかないか...

 

 

6個も下の彼が

私のこと好きになる訳ないか...

 

 

もう脈なしなのかな...

 

 

ちょうどいい遊び相手だったのかな...

 

 

考えれば考える程

ネガティブになって

 

 

自分には無理なのかなって

諦めようとも思っていました。

 

 

そんな時にまーくんの

インスタを見つけたんです!

 

 

Hさんは私に今の恋愛状況を

相談してくれたんです。

 

 

Hさんはものすごく深刻そうに

悩みを打ち明けてくれました。

 

 

だけど、

当時の僕が一番に感じたのは

 

 

そんなに悪い状況

ではないのではないか?

 

 

ということなんです。

 

 

だって、話を聞く限り

Hさんが想っている彼は

 

 

Hさんのことが

好きそうだったから。

 

 

でも、Hさんは

気づいていなかったんです。

 

 

彼の隠された

優しさや【愛情表現】に。

 

 

僕はHさんの相談に乗りつつ

彼がしてくれている裏側に

 

 

隠された【愛情表現】

伝えていったんです。

 

 

するとHさんは

「これもそうかも!」

 

 

って彼の行動に対して

少しずつポジティブ

捉えられるようになったんです!

 

 

すると、彼からの連絡もまた増えてきて...

 

 

「会いたい」ってまたデートに

  誘われるようになったんです!

 

 

Hさんは彼の行動に隠された

本音を知ったことで

 

 

脈なしだと思っていた関係から

彼からデートに誘われるまでに

なったんです!

 

 

そして、

まーくんと出会って2か月後...

 

 

それからは会う頻度も増えるようになって

ある日のデートのとき...

 

 

「付き合って欲しい」

 

 

彼から告白され

付き合うことになったんです!

 

 

この報告を聞いたとき

本当にサポートして良かったと思いました!

 

 

僕もHさんがここまで変わるとは

思ってもいませんでした!

 

 

僕はHさんと同じような悩みを抱える

あなたにも絶対に変わって欲しい!

 

 

だから、今回Hさんが変わるきっかけになった

彼の【愛情表現】に気付くことを

あなたにも体感してもらいます!

 

 

今すぐ

【男の愛情表現集】を受け取って

 

 

彼の本当の想いを知って

「本当は好きだったんだ」

 

 

彼から一途に愛される

そんな恋愛をしませんか?

 

 

したい!って方は

今すぐ下のボタンから

 

 

テキストを受け取ってください!

 

公式LINEで無料で配布中✨

 

無料テキストの受け取りは

⇩こちらから⇩

  友だち追加

 


※大手企業も使用している
公式LINEを使用しております。

 個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

 

※追加ボタンからできなかった方は

 

   ⇧のQRコードから追加ください。